夜のお楽しみ

10年前の海外ドラマ「プリズンブレイク」にはまっています!

前々から見たいなと思っていて、Netflixで視聴出来るのを知って早速見てみると本当に面白いです。

ドキドキし過ぎて頭がおかしくなりそう〰️笑。

登場人物たちが魅力的過ぎて🖤

辛酸を舐めた人間ってどうしてこうも素敵に見えるのでしょう。

10年前に見なかったのは、犯罪者のドラマということで少し抵抗があったからですが、その時の自分はちょっと狭量だったなって反省しています。

このドラマに出てくる人たちの人間的な奥行きの深いこと深いこと。

卑劣漢で嫌な男!って思っていた人が子供の前では優しいパパだったりして、人って側面だけ見ていてもわからないものだなと思い知らされます。

登場人物たちはとても順風満帆な人生ではないけれど、みんな生きるのに必死で、先が読めない展開に一話一話変な汗をかくので見るほうも大変だけど楽しいんですよ〰️。

(っ´ω`c)♡



f:id:kirishima76:20200731221428j:plain