80's

ストレンジャーシングスのシーズン4まで見終えました。


シーズン3はイマイチはまりきれなかったけど、シーズン4はちゃんと面白かった!



たくさんの魅力的なキャラクターが出てくるのでお気に入りを見つける楽しみもあります。


80'sが舞台なので、懐かしい〰️って感じでワクワクします。


やたらと大きいラジカセとか電話とか、ボタンだらけの機械とか、厳めしい車とかあの時代のガジェットってやたらとワクワクするものにあふれてる。


若者からはレトロカルチャーとしてとらえられていて、ちょっとしたブームを担っているそうですよ。


80年代を知っている大人と知らない子供の両方の心をつかんだのがヒットの秘訣なのかもしれませんね。





作中にも出てくるピーナッツバター。

初めて食べたけど美味しい!
ピーナッツの粒々がたくさん入ってるタイプでピーナッツの香ばしい感じがとってもいい。好きすぎて毎日食べてます。



というわけで痩せたいです…。
(´Д`|||)