すべての終わりには始まりがある

というわけでストレンジャーシングスですよ。

ネットフリックスのオリジナルドラマで、イメージ的にはETとスタンドバイミーとITを組み合わせたような青春群像劇とSFをミックスしたサスペンスドラマです。




一日一話でのんびり見ようと思ったけど見始めると止まらない〰️。
٩(*˙︶˙*)۶

ウィノナライダーがめちゃくちゃいい役で出てます。


本当は愛情深くて強い母親なのに(ドラマを見ている人はみんなわかってる)、町の人からは狂人扱いされて馬鹿にされているという難しい役どころを演じきっているのはさすがです。


若いときより顔の輪郭はほっそりしていて、すごく美しく年齢を重ねていらっしゃいます。




めっちゃ好きな味♥️
ラガータイプじゃなくてエールタイプが好きみたい。

オススメあれば教えてくださいね。
(*´U`*)