勝手に勝敗予想

朝倉未来とメイウェザーの試合が決まりましたね。

どうしてこんなマッチメイクになったんだろう?って不思議だけど、youtuberとして人気な彼を出して若年層のppvを稼ぎたいってことなのかな?


勝敗予想はみなさんの思っている通りメイウェザーの圧勝で、朝倉のパンチはすべてかわされると思います。


メイウェザーは45才で朝倉とは16才差ですが、まだまだ衰えを知らない。昨年行われたローガンポールとの試合でも若いローガンポールのほうがバテバテでメイウェザーは涼しい顔をしていましたよね。


ちなみに朝倉未来の動画に出てくるメイウェザージムで熱心に指導してる人がいるなあと思ったらメイウェザーでした。
(ノ*>∀<)ノ♡


ジャーボンタ・デービスの井上尚弥を誉めている映像に映っていたジムそのまんまで個人的にうれしかったです。
٩(๑ˆOˆ๑)۶


井上尚弥といえばついにリング誌のPFP1位に選出されました!日本人が選ばれるなんてすごい!


井上尚弥のすごさに浸りたくて過去の試合を見直しています。モロニー戦の終盤で見せた飛び跳ねながらパンチを打つという技に改めててビックリ。この人こんなことも出来るんだぁ〰️って度肝を抜かれました。


PFPランキングといえば、どうしてジャーボンタ・デービスはランキングに入らないんだろう?って思います。


この前のロメロとの試合めちゃめちゃ面白かった〰️。(リング外のフェイスオフも。笑)あの反応速度はやっぱりすごいです。動物的な勘が冴えていて観客を魅了する試合は本当に見ていて楽しい。





ドネア夫人が強そうだという話も出ていましたが、ドネア夫人の体型に親近感を覚える霧島さん。
骨が太いんよ〰️。
(๑>؂<๑)۶


湿気と低気圧で体調が芳しくない方もおられるかもしれません。ご自愛くださいませ♥️