闘魂

元気ですかー!!
元気があれば何でも出来る!



f:id:kirishima76:20220412211327j:plain



3回目のワクチンを4月8日(金)に打ちまして昨日まで頭痛が残っていて体調が芳しくなかったのですがようやく元の体調に戻ってまいりました。


というわけで闘魂!

村田諒太とゴロフキンの試合はとても見応えがあって良かったです。

1Rが始まって、村田諒太ってこんなに手数の多い選手だったっけ?ってとこにまずビックリ。

5Rくらいまでこれはもしかしてもしかしたら村田諒太いけるんじゃない?と素人目線で見ていましたが、やっぱりゴロフキンは強かった。

村田諒太のパンチが当たっているように見えたけど、うまいこといなしていたみたいです。終わった後もゴロフキンのお顔は綺麗でしたよね。


ゴロフキンも村田諒太もリングの上では闘士を燃やしているのに、リングの外では穏やかなので、ギャップ萌えしちゃいます。
(*´×`*)♡


闘う人生を選んだ男たち。

これからも目が離せませんっ。
(*>ω<*)♡