思っていたよりもエッチでした

4月からプライムビデオが見られるようになったので、早速「ゲームオブスローンズ」を見ています。


f:id:kirishima76:20220404212356j:plain



途中までしか見ていなかったのでもう一度初めから見直していますが、いや〰️面白い。


壮大な世界観や細かく張られた伏線が圧巻。先祖からの因縁を引き継いだ7つの国の王家とそれぞれの王をサポートする一族がたくさん出てきてストーリーがかなり複雑になっています。


見直して感じたのは、こんなにエッチだったのか!ってところです。みなさん脱ぎっぷりがいい。外国の人は胸よりお尻派と聞いたことがあるけど、この作品の製作者は胸派なのか?一話につき必ずおっぱいポロリン(そして美乳)があります。 


小ぶりなのにロケットみたいに尖ってるおっぱいとか、見たことないのでビックリしました。(いや何の話?笑。)


世界では大人気だったのに、日本であまり流行らなかったのは○○家、○○家の因縁がややこしくてわかりづらいのと、暴力とエロがあまりにも過ぎるからかなと思います。


常に陰謀と計略が渦巻いていて、心が休まる暇がないけど、意外な人物に意外な過去があったり、こことここが繋がってるんだぁ〰️という驚きがあり、どんどんお話の中に引き込まれていきます。


スターク家の視点中心だからラニスター家は悪く見えがちだけど、ラニスター家のお父さんがカッコいい。正義のために戦うというより、自分の矜持を貫くために戦う人だけど、イケオジ過ぎます。50~60代の設定だと思うけど色気が凄い。


富も権力も十二分に持っているのに、それでもなお戦争で歴史に名を刻みたいと息巻いているところがプーチンさんみたいって思いました。
(。>ω<。)


ささいなことで戦争が始まってしまうところがリアルだし、こんなご時世なので色々考えさせられる作品となっております。