上に行くのか下に行くのか

はい下ネタでーす٩(๑>∀<๑)۶



f:id:kirishima76:20220131204907j:plain



海外のドラマを見ていて不思議に思ったのは、外国の男の人って女性の胸を堪能しないのか?ということです。


Netflixで見た「パルファム -香りに魅入られた悪魔-」というドラマがとても面白かったのだけど、あるシーンで男性が女性の体を愛撫するとき、いきなり下に行くのでまぁまぁ驚きました。


なんで胸舐めないの?なんでいきなり下に行くの?
ってめっちゃ素朴な疑問を感じてしまった。笑。


日本の人でもさほど胸にこだわらない人はいらっしゃると思いますが、大きさに関わらず女性の胸に感動しない人より感動する人のほうがいいというお話なのでした。