中年の星

ついに錦鯉さんがM1グランプリのトロフィーを手にしました!



f:id:kirishima76:20211221213759j:plain



悲しいニュースが多いなかで、明るい話題を届けてくださった錦鯉さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
(ノ*>∀<)ノ♡


昨年はおじさんが何か頑張ってて面白いって感じだったけど今年はちゃんと面白かった。


諦めないでやってきてよかったという言葉が本当に胸に染みて、私ももらい泣きしそうになりました。


記者会見で長谷川さんが仰っていた「魂は年を取らない」って言葉、素晴らしいですよね。


何も考えなくても笑えるって昨今では貴重なことだと思います。


M1のアナザーストーリーも今から楽しみにしています。
(*´︶`*)❀