男なんてみんな簡単

男なんてみんな簡単

男なんてみんな簡単…?

簡単だったら接客で悩んだりしないよ〰️。



f:id:kirishima76:20211210195151j:plain



百戦錬磨の大人女性なら余裕なんでしょうけど、大人のお姉さんではない(精神的に)ので男性は簡単だと思ったことはないです。
(´ㅂ`;)


何の話かと言えばコレッ!


f:id:kirishima76:20211210195144j:plain


どーん。
あなたはリナタイプ!
らしいです。


若い女性の間でバズッている「明日、私は誰かのカノジョ」という漫画のキャラクターです。
٩(* 'ω' *)و


おばちゃんが読む漫画じゃないけど、何故かこの漫画に出てくる女の子たちに共感してしまっている私。


お話に出てくる女の子全員がそれぞれのややこしい愛情問題を抱えていて、切ない。


みんなが抱える、本当の自分なんて誰も好きになってくれないんじゃないか、という諦めと恐怖。


若い女の子の共感を呼んでいるとしたら、生き辛さを感じている人が多いということなのでしょう。


そんなに頑張らなくていいんだよと伝えたい。普通の男の子と仲良くして幸せになって欲しいなあって思っちゃいます。


でもこの漫画に出てくる女の子たちって普通の男の人じゃ嫌って思っている子たちばっかりで、それが不幸の始まりなんだけどその気持ちもわかる〰️。

。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。


年配の人と美しくない人には辛辣な表現のある漫画なので、およよ?って思うところもあるけど、こういう価値観の中で生きている人たちもいるってことがわかるのは面白いです。