一緒に乗り越えましょう

すっかり冬の様相ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。



f:id:kirishima76:20211202205138j:plain



ワクチンの接種もそれなりに広まってホッとしたのも束の間、また変異株が見つかったということでザワザワし始めましたね。


改めて人間って無力な存在だなと思いました。


文明の進化のおかげで人間こそが地球の支配者だと勘違いしてしまいそうになるのですが、人間なんてちっぽけな存在だとウイルスは教えてくれているのかもしれません。


悪戯に心乱されることなく、ウイルスと向き合っていきたいですね。


免疫力を高めるために、食事や睡眠や運動の質を高めていきましょう。


私は最近ずっと遅寝早起きという、体にとってはよろしくない生活が続いていたので日付が変わらないうちに眠るという小さい目標をたてました。


睡眠の質が高まれば日中のコンディションがとても良くなりますよ。


何をしても寝付きが悪いという方は、メンズエステのオイルトリートメントをぜひお試しくださいませ♥️


たぶん気持ち良く眠りにつけるはず。
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


寒い日々が続いております。

お風邪などお召しになられませんように。
ご自愛ください♥️