霧島さんを知っている人も知らない人も


ご無沙汰しております。
いよいよ冬の足音のようなものが聞こえてくる季節になってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。



f:id:kirishima76:20211113185713j:plain



書きたいネタは色々あるのですが、文章がうまくまとまらず、タイトルと文書の切れ端のようなものを書いたものがスマートフォンのメモ帳にたまっていっている状態であります。


というわけで改めまして自己紹介のようなものをさせていただきたく思います。


週末と祝日限定のセラピストということで四年の月日が流れました。こちらのお店でお世話になりましてあと数ヶ月で丸三年になろうとしています。


お会いしたことのないお客様にしてみれば、文章はかっちりとしているし写真の写りもなかなかの大人の雰囲気で、さぞかし実物は大人の色香の漂う女性なんだろうと思われるかもしれません。


しかーし!


実際の霧島さんは文書のイメージからは、かなりかけ離れているかと思います。実年齢の割にはふわふわした感じで、自分ではそれがコンプレックスでもあります…汗。


なので「大人のお姉さんのほうが経験豊富そうだから」という若いお客様がお見えになられたときは完全に挙動不審。
(*⊃ω⊂*)


大人のお姉さんらしい振る舞いってどうしていいものやら…いまだに正解がわかりません…。


あとそんなにお喋りなタイプではないので、同じようにお喋りではないタイプの方だと無言の時間になってしまいます…汗。でも接客業としてそれは改善していきたいです。


というわけで、お客様をつまらない気持ちにさせないように頑張っていきたいと思っています。


お会いしたことのない方は、顔が気になるかと思いますが、そちらも平々凡々な昭和っぽい顔であります。可愛い顔とかでもなく男顔です。泣。
(›´ω`‹ )


というわけでこれといった取り柄もない私ですが、お客様に来ていただけるのが奇跡という気がしてきました。


公私ともに忙しい毎日をお過ごしのお客様のひとときの清涼剤のような存在になれたらうれしく思います。


日常の喧騒から離れて、とにかくまったりとゆっくりとした時間を過ごすお手伝いが出来たら幸いでございます。


ではでは、お会いしたことのあるお客様も、お会いしたことないお客様も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♥️