ワクチン接種一回目レポート

というわけでついに例のものを注入されて来ました。
(*ノω<*)



f:id:kirishima76:20210802231857j:plain

午前中にワクチン接種して夕方くらいから腕になんとなくの痛みが。腕以外は特に変化はなく、とにかく眠気がすごかったです。

翌日の朝はスッキリな目覚めじゃなくて寝不足の日の朝のようなダルい感じ。微かに頭痛がしたのですぐに薬を飲みました。

朝着替えるとき、腕が痛ーい!昨日の晩より痛くなっています。水平以上に腕を上げると痛いです。

日中は腕さえ上げなければそんなに気にならない感じ。筋肉痛のきついのという表現がよく使われていますが、本当にそんな感じでした。

モデルナは2回目の副反応が強いようなのでドキドキです。


f:id:kirishima76:20210802231847j:plain

接種会場の近くで見つけた神社。
都会のなかに素敵な佇まい。


f:id:kirishima76:20210802231836j:plain

見た瞬間可愛い〰️♥️と思いました。
写真では可愛さ伝わってませんね。
背中のフォルムがとっても愛らしくて。
お母さんのおっぱいを吸っているところらしい。
(*´³`*) ♡

あとで調べたら江戸時代のものなんだとか。
今度もう少しちゃんとした写真を撮ってこようと思います。


f:id:kirishima76:20210802231829j:plain

右の足元に毬、左に持っているものは?
調べたけどわからなかったので知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。
毬は富や吉祥の象徴なんですって。

2枚くらいしか集まっていない御朱印帳、そろそろちゃんと集めていきたいですね〰️。
٩(๑>∀<๑)۶