さようなら。

はい、釣りタイトルです。
(*´U`*)

カップヌードルの蓋止めシールがなくなるそうですね。


f:id:kirishima76:20210604231618j:plain


いかにも日本的というか、そういう細やかなところまでサービスがあるのがすごいなぁと思っていたので、寂しく感じました。

でもシールはなくなるけれど、蓋がシールの役目をする構造に変わるようですので、ひと安心いたしましたよ。
可愛い猫耳みたいな蓋(*´˘`*)♡

ただなくなるだけじゃなくて、進化するんだなぁって思って。さすが日清食品さんですよね。

進化といえば、タンパク質たっぷり糖質控えめな新しいカップヌードルも気になります。

みなさんの好きなお味は何でしょうか。
私はやっぱりシーフード。
(ㅅ´ ˘ `)♡