人は誰でも15分だけ有名になれる

という言葉を残したのはアンディ・ウォーホルだったけど、このSNS全盛期の時代が来ることを予言していたような言葉で、ウォーホルってやっぱりすごいなと思った次第であります。

というのも、最近このブログのアクセス数がおかしくて脅威を感じております。
(´Д`;ก)


f:id:kirishima76:20210222205849j:plain


普段はpv数二桁台で、のんびりした感じだったのですが、500pvとか300pvの日もありまして、何人の方が読んでくださっているのかわかりませんが、うれしいやら恐ろしいやら…というのが正直な感想です。

ブログのイメージ通りと言っていただくこともありますが、思ってたのと違うと言われたこともあります。

こればっかりは実際に会わないことにはわからないですよね。

ひとつ言えるのは文章で受けるイメージより実物はふにゃふにゃした感じかと思います。

あとゴーストライターはいません。笑。

全部自分で文章を考えて書いていますよ。
٩(* 'ω' *)و


↓フリルのパンジーかわいい♥️
この紫大好きです♥️

f:id:kirishima76:20210222205842j:plain