記憶の片隅に残りたい

今年もM1終わっちゃいましたね。
M1が終わったら、あぁいよいよ本当に今年も終わりなんだなぁってドキドキします。


f:id:kirishima76:20201221210142j:plain


今年は初めて見た「おいでやすこが」さんと「錦鯉」さんが印象的でした。

どちらもいい大人なのに、はっちゃけ過ぎていて面白いかったです〰️。笑っ。

おいでやすこがさんはどちらも芸歴は長いけれど、結成して日が浅い熟年コンビというのがとても新鮮でした。

若いうちに良い相方を見つけないと賞レースはとれないと思っていたけど、実力のあるふたりがパッと組んでパッと売れるって面白いですね。

でもやっぱりお笑いの世界も好みがあるからどれが一番とかすごく難しいですよね。審査員さんも毎年大変そうです。

一位になれなくてもみんなの記憶の片隅に残った両者はアッパレだと思います。

私もお客様の記憶の片隅に残るように頑張ります♥️←これが言いたかったの。