頑張りすぎないで

「あせってはいけません。
ただ、牛のように、
図々しく進んで行くのが
大事です。」

という夏目漱石のお言葉が見に染みる日々であります。

というわけで、何かと気忙しい師走ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


f:id:kirishima76:20201208221251j:plain


今年は例の流行り病のせいで振り回されっぱなしの一年だったという人も多いのではないでしょうか。

朝起きて食事して仕事に出かける…そんなことは当たり前のことだといって誰もほめてくれないけれど、改めてそれってすごいことなんじゃないかと思うのです。

生きてるだけでもすごいことだから、無理しないでね♥️

これからますます寒くなると思うので、冬の寒暖差、体にとってはストレスになるので労ってあげてくださいね♥️

トゲトゲした心はぜひぜひメンズエステで和らげてあげてほしいです。
(*´˘`*)♡