やられたらやり返す!

やられたらやり返す!でお馴染みの半沢直樹シリーズが始まりました!

7年越しということでファンの期待も大きいかと思いますが、堺雅人さんがぜんぜん老けてなくてビックリー!

優しそうな顔だけど、ここぞという場面ではドスの効いた声になって、そのギャップにキュンキュンです。

出世競争とか派閥争いとか、かなり男性的なテーマのドラマですが、勧善懲悪の面白さと、弱い立場の人を応援したいという判官贔屓の心理がこのドラマのファン層を広げていると思います。

このドラマの何が好きって、嫌な人は徹底的に嫌な人にえがかれているところ。こんな人本当にいるのかなぁ?と思いつつ、彼らをギャフンと言わせるゴールに向かっていると思ったらワクワクしちゃいます。

主役のみならず、脇を固めるキャストさんたちも素敵で目が離せません!
٩(๑>∀<๑)۶



f:id:kirishima76:20200720205146j:plain