今日はカレーの日

みなさま、こんばんは!

今日はカレーの日ですよ«٩(*´∀`*)۶»

カレーは具が溶けてなくなっているものより、具がゴロゴロして噛みごたえのあるものが好きです。特にじゃがいもは存在感のあるほうが好き(ㅅ´ ˘ `)♡

それはそうと、他人の離婚話とか聞くだけでショックを受けてしまうのは私だけ?

フジモンとユッキーナの離婚ですらショックだったのに、この二人は大丈夫でしょ〰️と思ってた東出さんと杏さんまで別居だとか。

仲良さそうに見えていたふたりが別れるというのに、全然知り合いでも何でもない私でもショックを受けてしまいます。

愛はひとつじゃないとダメなんて誰が決めたんだろう。いっそのこと全人類ポリアモリーで行こう!ってことになったら平和に…ならないかっ笑。

しばらく雨模様のようですね。
体調崩されないようご自愛ください。
(*´˘`*)♡


f:id:kirishima76:20200122221653j:plain