2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

偉い人にはそれがわからんのです

白トリチバーガー食べました。 (*´﹀`*) これだけで606kcalあるらしい。 (*ノω 最近マクドナルドのバーガーのサイズが小さくなりましたよね。 3個くらいは食べれそうなサイズです。 (ΦωΦ)フフフ… 美味しいって聞いたけど私には合わなかったーでもいい感じに酔え…

勝手に勝敗予想

朝倉未来とメイウェザーの試合が決まりましたね。どうしてこんなマッチメイクになったんだろう?って不思議だけど、youtuberとして人気な彼を出して若年層のppvを稼ぎたいってことなのかな? 勝敗予想はみなさんの思っている通りメイウェザーの圧勝で、朝倉…

モンスター!

昨日は井上尚弥選手がスゴすぎて語彙力なくなっちゃったけど、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ネットにアップロードされたボクサーの経験のある方やボクシングに詳しい方の解説動画などを見るのも試合の後のお楽しみであります。 (ㅅ´ ˘ `)♡ 人によって…

ドラマインサイタマ2

リアルタイムで見れたー! (*⌒∇⌒*) 感動をありがとう!

背中で語る男

マーヴェリックの感動も冷めやらぬまま、ドはまりしている海外ドラマ『マンダロリアン』。 しかもこれ観たさにわざわざディズニーチャンネルに加入してしまいました。 (*´﹀`*) スターウォーズのスピンオフにあたる作品ですが、私の好きな旧三部作(エピソー…