2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルナ2回目接種レポート

先日のブログをアップした頃は腕の痛みのみだったのですが、そのあと容態が急変。 寒気を感じて熱を計ったら37.7度。就寝前には38.5度に。全身打撲したような痛みが広がり眠れな〰️い。 ( ´;ω;` )うとうと→目が覚めるを繰り返し2時間おきにトイレ。 (›´ω`‹ )…

上品

2回目のワクチン接種も無事に終わり今のところ副反応は腕の痛みのみです。 接種会場の近くの神社が素敵だったのでしっかり写真を撮ってきました。 すごく上品なのは色のバランスが素敵だからかな〰️? 鈴がコッパーブラウンで、擬宝珠がシャンパンゴールド。…

葉月のお礼

8月も少ない出勤でしたが、来てくださったみなさまに感謝いたします。 個人的に心配していたことが杞憂に終わりましたので、9月も元気に出勤出来そうです。 私の小さな変化に気づいて、どうしたの?何かあったの?と声を掛けてくださいましたお客様、感謝し…

はまっています

昨年は梨泰院クラスにはまっていて、これを超えるドラマはなかなか現れないでしょうって思っていましたが、今はペーパーハウスというスペインのドラマにはまっています。 造幣局襲撃のために集められた個性的な強盗集団。それなりの犯罪歴もあって、すねに傷…

祭りのあと

気がつけばオリンピックも終わり、熱くなれなかった自分にモヤモヤしております。 とはいえ終わってみればメダル獲得数の多さにビックリ。自国での開催のアドバンテージはあったものの、本当にすごいことだと思います。この大会で五十嵐カノアくんというサー…

変な家

きゃあ〰️!きゃあ〰️! 入手困難とささやかれる雨穴(うけつ)さん著の「変な家」をゲット! 不思議系というか奇妙系youtuberの雨穴さんの小説です。YouTubeで本編の導入部のお話が見られるのでオススメです。僅か20分のお話なのに引き込まれる〰️。知人から…

ワクチン接種一回目レポート

というわけでついに例のものを注入されて来ました。 (*ノω 午前中にワクチン接種して夕方くらいから腕になんとなくの痛みが。腕以外は特に変化はなく、とにかく眠気がすごかったです。翌日の朝はスッキリな目覚めじゃなくて寝不足の日の朝のようなダルい感じ…