2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

固いのみっけ

カチカチとまでいかなくても、しっかりとした重みで口に含んだときに存在感がある…が好き。 あっ ヨーグルトの話です。 (๑´ლ`๑)♡ 酸味が少なくて固めのギリシャヨーグルトが好きなのですが、やっとこれは!というものに巡り会いました。 成城石井で見つけた…

ぬるぬるでとろとろ

久しぶりにオイルトリートメントを受けてきました。 揉みほぐし90分とオイルトリートメント90分の贅沢コース。 私の好きなバリニーズというバリ式リンパドレナージュは前腕や手のひらの母指球を使って強めの圧でほぐしてくれるのですが、これがとっても気持…

どこに感情移入してるんだって話

「坂道の家」をNetflixで見ました。松本清張さん原作で何度もドラマ化されているようで、私が見たのは、一番最近の尾野真千子さんと柄本明さん主演のもの。尾野真千子さんの幼少期の母親役が笛木優子さんでこの人がめちゃめちゃえちぃかったです。 (*⊃ω⊂*)田…

お口くちゅくちゅ

お口くちゅくちゅモンダミーン♪のCMが始まった頃は私はまだ子供だったけど、なんとなくあのCMに卑猥さを感じておりました。笑。 SNSでプチバズり?しているオクチレモンなるものをゲットしました! (写真はオクチミントとオクチチェリー。) というわけで、明…

SなのかMなのか

Sなのか Mなのか…あっ、エッチなお話じゃないです〰️。 (๑´ლ`๑)フフ♡ とあるメーカーのUVカットパーカーのMサイズを買ったら、腕がぱっつぱつ。(´ㅂ`;)太った? 同じメーカーの服でもSで大きく感じたりMで小さく感じたり、やっぱり試着って大事だなぁって思い…

さようなら。

はい、釣りタイトルです。 (*´U`*)カップヌードルの蓋止めシールがなくなるそうですね。 いかにも日本的というか、そういう細やかなところまでサービスがあるのがすごいなぁと思っていたので、寂しく感じました。でもシールはなくなるけれど、蓋がシールの役…

そろそろ本気出す

痩せた〰️い!。・゚・٩(。>д痩せなくていいよというお客様の優しい言葉に甘えすぎているような気がします。 床に置いて撮ってみました。 お尻をほめてくださるお客様がいらっしゃるのでうれしいです。 (*´U`*)シンデレラ体重とはいわないので、標準体重にしたい…