2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のお楽しみ

10年前の海外ドラマ「プリズンブレイク」にはまっています!前々から見たいなと思っていて、Netflixで視聴出来るのを知って早速見てみると本当に面白いです。ドキドキし過ぎて頭がおかしくなりそう〰️笑。登場人物たちが魅力的過ぎて辛酸を舐めた人間ってど…

ちょっと気になるフェムテック製品

日本ではフェムテック市場がまだまだ発達途中で、2025年までには5兆円規模の成長が見込まれているそうですよ。フェムテックとはフィメール(女性)とテクノロジーをつなげた造語で、女性の健康をサポートする製品のことを指すようです。私が気になったのはエル…

Netflixで全裸監督

全裸監督を見たくてNetflixを申し込んでしまいました。村西監督の、卑猥なことを言っていても知的なユーモアを感じさせる語り口調が好きなのですがドラマの中の村西監督は真面目一辺倒で少し退屈でした。女性が能動的に性を表現することに対して社会がどう反…

すこし愛して、ながーく愛して

本当に一体どなたがブログを読んでくださっているのかわからないのですが、ありがとうございます最近では、ブログのイメージ通りだね!って言ってくださったお客様がリピートしてくださったから、とってもうれしかったです。リピートしてくれなさそうな人が…

やられたらやり返す!

やられたらやり返す!でお馴染みの半沢直樹シリーズが始まりました!7年越しということでファンの期待も大きいかと思いますが、堺雅人さんがぜんぜん老けてなくてビックリー!優しそうな顔だけど、ここぞという場面ではドスの効いた声になって、そのギャップ…

ありがとうございました

今日もありがとうございました♥️今日はものすごく暇で、昼寝とかしてました …汗汗汗ヽ(´Д`;)ノでもそんな時に、救世主様が♥️まさか来てくださるとは思わなくて、油断してうとうとしてたのでやばかったです。暇でも本を読んだり出来るのであまり気にしていな…

チーズ好きのための濃厚チーズ

というお菓子にはまっています。 ローソンに売っています。それを食べながらハイボールを嗜むのが最近の至福の時間。今年は炭酸のフレーバーの種類がたくさん発売されていて、その時の気分で使い分けるのが楽しいのですウィスキーは糖質が少なめですので、ダ…

こんな雨の日に思い出す雨夜の品定め

雨夜の品定めは源氏物語に出てくる、四人の貴族の男性が理想の女性像や自分の恋愛経験を語るお話です。上流の女性は気位が高くてしんどいし、下流の女はさらさら相手にする気はない。となるとそこそこお金持ちの中流の女が良いよね、とのことで千年前から価…

このお店を選んだ理由

このお店のセラピストさんの募集要項の内容は他のお店とは一線を画していて、ほとんどの女性はひるみそうな内容です。美意識の高い女性というのが採用条件のひとつで、自分は美意識が高いと言える中年女性はどれほどいるのでしょうか。そういう私は募集要項…

ファブルを読みました!

やっとファブルの第一部を読み終えました。ヒールの山岡さんが最後までかっこ良かったです。一番かっこいいのはファブルなんですけどね。映画では岡田准一さんがファブルの役をされてましたが、イケメンが強いのはつまらないと思うのは私だけ?私がひねくれ…

気になる熟女

そうなんです〰️。 熟女が気になるんです。小池百合子都知事が1976年に大学卒業と聞いてビックリしたのですが、ビックリしたのは1976年といえば私の生まれ年だったからです。(ホームページの年齢は時が止まってますけど生暖かくスルーしてください。笑)とい…