2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛人

という釣りタイトルで、みなさまが期待するようなお話ではありませんのでご了承ください。 (*´艸`*)シラク大統領が逝去という話を聞いて、親日家で隠し子がいた人だよね?と思ったけどそれは記憶違いで、公の隠し子がいたのはミッテラン大統領のほうだった。…

信じる力

日本が世界ランク第二位のアイルランドに勝ちました! «٩(*´∀`*)۶»どうせ負けちゃうんだろうなって思ってた自分を殴りたい。ラグビーって格闘技みたいに激しいスポーツなのですね。タックルで食らいついていく度にハラハラしながら見てました。家族とか恋人…

人間失格

蜷川実花監督の「人間失格」を見てきました。写真家の頃からのファンで、彼女が作り出す原色できらびやかだけど、どこかもの悲しさを感じさせる世界観が大好き♡R15指定なのはやたらとエッチなシーンが出てくるからで、愛人役の二階堂ふみさんが大人しそうな…

文明の力

欲しかった脱毛器が届きました〰️! «٩(*´∀`*)۶»ケノンという脱毛器を使っている人からケノンいいよってオススメされてたんですが、デザインと使い勝手の良さでブラウンのものにしました。買う前にレビューをチェックしたら、称賛の嵐でステマなの?って心配…

妹気質

また前のお店のセラピストさんが私のこと書いてくれてました〰️! «٩(*´∀`*)۶»私も三姉妹覚えてるよ〰️♡ あ、でも私の愛読書はニーチェじゃないよ〰️。そんなかしこイメージだったとは汗汗汗。 (*´艸`*)前のお店ではブログを通じて同じお店のセラピストさん…

やっと見れた天気の子

ずっと見たかった新海誠監督の「天気の子」を見てきました。 監督の新海さんは46才だけど、46才であの映画を作れた感性に拍手したいです!夢とか希望とか愛とか、大人が真面目に語ったら恥ずかしいと思うことが恥ずかしいんだって思わせてくれました。でも悲…

お祭り気分

いよいよラグビーワールドカップが始まりましたね!っていきなりニワカの登場ですよ。 (๑•̀∀•́ฅ ✧ラグビーのルールとかはよくわからないけど、頑張っている人を応援したいので、みんな頑張って欲しいです!やっぱり本命は日本チーム! あの赤いユニフォーム…

増税前に買いたいもの

みなさまが増税前に買ったもの、または買いたいものは何でしょうか?医薬品やお酒などは買っておいたほうが良いということを聞きましたが、私が欲しいのは家庭用の脱毛器。実際に使っている人からいいよって聞いてから気になってしまって。安くはないのでこ…

注目記事

アクセス数が多いのが注目記事に入ると思うのですが、やっぱりというかなるほどというか、私の写真を添付したものになっています。読んでくれてる人からしたら私の外見?に興味を持ってくれているんだろうなって思います。まだ見ぬ方は写真がきっかけで興味…

胸鎖乳突筋

人からほめられたことがないけど、自分で気に入っているパーツ、それが胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)です。 (*´U`*)いつの間にか発達していて、どのエクササイズが効いたのかわからないけど、ここが発達していたら顔のたるみの予防にもなるらしいので…

ネタ探し

お客様にブログのネタ探し大変だねと言われて、ブログ大変そうと思われてるんだったら恥ずかしいなと思ったけど、よく考えたら、ただの労いの言葉なのだと思いました。大変だと感じたことはなく、むしろ楽しいです♡でも難しいのは文章に私の人となりをのせる…

電子タバコ

アメリカで味付きや香り付きの電子タバコの販売が禁止されるようになるそうです。健康被害との因果関係はよくわからないけど、お客様でも電子タバコを吸ってる方がいらしたなぁと思って少し不安な気持ちになりました。嗜好品って習慣になるので完全に断ち切…

ソニータイマー

私が愛用しているタブレットの調子が悪くなって来ました。3年前に買ったソニーのエクスペリアで、 買ってすぐ本体がものすごく熱くなることに気づいて、これは夏を越せないかも〰️汗と思っていたくらいで、3年も持ってくれて私としては大満足です。最近は特…

残暑(TдT)

残暑厳しいですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。一旦涼しくなったので今年はこのまま秋になるのかなぁなんて思っていた自分を殴ってやりたい。昼間に少し外に出るだけで、暑さに負けちゃいそうになります…泣。外でお仕事されている方、外回りのお仕事…

いつの間にか腰痛が治った件

お盆の前くらいから、朝起きた時や椅子から立ち上がる時に腰に違和感を感じていました。ついに私も腰痛デビュー?!と思って焦ったけど、自分の生活を振り返ってみたら一日中座りっぱなしのことが多くて、筋トレはしているものの、まともな有酸素運動の時間…

ダイエット結果発表

誰が私のダイエットの結果に興味あるねんって感じですけど、いきなりの結果発表です!お盆の頃には身長158cmの女性の標準体重になるという目標を掲げたわけですが、その結果どうなったか。はい、失敗しました〰️。 ・・(⊃Д`。)敗因はやっぱり食べちゃったこと。…

月が綺麗ですね

夕方の雷雨が空気を綺麗にしてくれたのかわからないけど、今夜は月がとっても綺麗でした♡分厚い雲のすき間から輝く三日月で、それを見ただけでとってもうれしくなっちゃいました。太陽のような力強さはないけど、暗闇で優しく明かりを灯す月が好き。しかも満…

だって好きなんだもん

新しく買ったアイシャドウが既に持っているものと同じような色味でした。買ったあとに気づいて並べてみたけど本当に似てる〰️っ。 ま〰️た同じようなの買っちゃったよ…。 ・・(⊃Д`。)でも肌にのせたら微妙に違うのでとりあえずひと安心。これは雑誌の付録のアイ…