2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を乞うひと

坂口杏里ちゃんがまたやらかしちゃったけど、彼女が本当に欲しかったのはお金ではなくて愛情なんだろうなと思ったらとても悲しくなってきました。彼女のような生育歴を持っていて立派に生きている人もいるじゃないかと言われれば本当にその通りで、返す言葉…

ツボ研究中

私自身もひどい肩凝りに悩まされていて、同じように肩凝りで辛い人を楽にさせてあげたいなぁって思って、肩凝りのほぐし方を研究中です。個人的にここを押されるのが好きだなと思うのが「肩外兪(けんがいゆ)」という肩甲骨の上部あたりにあるツボで、肩凝り…

永久に枯れない花

それまで気にとめていなかったものを突然好きになる。自分でも何故だかよくわからないけど、雷に打たれたみたいに好きだ~!って想いがあふれて熱病に冒されたみたいになります。以前にも使ったことのあるイモーテルというお花のエキスが入った化粧水を久し…

残暑見舞い

残暑お見舞い申し上げます。お盆も過ぎて日常が戻ってきた方も多いかと思います。今朝はあんなにうるさかったクマゼミもなりをひそめて、季節の移り変わりを感じさせるほどでした。それでもまだまだ日中の暑さは厳しいですね。あまり頑張り過ぎないでくださ…

リフレッシュ方法

みなさまのリフレッシュ方法は何でしょうか?私はやっぱり体を動かすことです! «٩(*´∀`*)۶»今日は久しぶりにプールで水中ウォーキングをして来ました。 重だるかった腰もスッキリして気持ち良かったぁ〰️♡♡関節や筋肉は使わないとどんどん錆びていきますの…

コンプリート

プロフィールの写真の4枚目が入りました。 «٩(*´∀`*)۶»新しい制服を買ってからと思っていたけど好きな写真だったので入れていただきました。本当は体型がわかる写真のほうが良いのかもしれないけど、いいのが撮れません。 (。>_中肉中背で顔も体型も昭和って…

鎧を脱いで

外に出ると七人の敵がいると言われている男性ですが、普段から鎧を着て生活されている方も多いかと思います。メンズエステに来るときは、その鎧を外して欲しいです♡メンズエステというものが、ホッと出来たり、素の自分をさらけ出すことの出来る、心安らぐ場…

夏は熱いシャワー

夏に熱いシャワーを浴びるのが好きです。熱いシャワーを浴びて浴室から出たら、空気がヒンヤリ感じられてとっても気持ちが良いのです。あえて体をふかずに浴室から出て、ヒヤッとした空気を楽しんでいます。みなさまも、シャワーに好みの温度がありましたら…

アブクラックス

今年こそアブクラックスを手に入れる!って言って二度目の夏が来ちゃいました笑っ。自分に甘いのもあってなかなか腹筋の発達具合がよろしくありませぬ。 腹筋て一番鍛えるの苦手な箇所かも…。アブクラックスとは腹直筋の縦線のことでここが鍛えられていると…

オススメボディペーパー

お気に入りのボディペーパーです。男性用なので容赦のない清涼感で、使ったらヒンヤリを通り越して、ヒリヒリするんだけど、その感覚が気持ちよいんですよね♡すごく美味しそうなピーチの香りなので、女性が使ってもおかしくないの。マンションに着いたらまず…

ムキムキになりたい女

ムキムキになりた〰️い! «٩(*´ ꒳ `*)۶»私がお気に入り登録している海外の筋トレYouTuberさんたちがコンテストシーズンということもあって見事なバルクになっております。大好きなアシュリーカルトワッサーさん♡ この投稿をInstagramで見る Beach day essen…

お顔剃り

久しぶりにお顔剃りに行ってまいりました〰️! «٩(*´ ꒳ `*)۶»コスパが良いのは理容店でのお顔剃りですが、スッピンのまま放り出されるのが辛いので、女性専用のサロンに行ってきました。シェービングの合間に軽い指圧をしていただいたのですが、てっきりコ…