2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたい欲

当初はゆる〰️く更新していこうと思っていたのに、気がつけば毎日更新しています。 書きたい欲が止まらないっ。(o’∀`)♪ 誰が読んでくださっているのかよくわからないけど、ありがとうございます。(*´U`*)♡ 楽しんで書いているので、読んだ人も楽しい気持ちに…

世界はType-Cで統一されていく

三年ぶりに新しいスマートフォンに買い換えました。新しいスマートフォンは端子がType-Cというもので、充電器も新しいものを購入。 また新しい充電器買わなあかんの〰️(o´・ω・`o) ということで端子の規格が変わったことに対してネガティブな印象しかなかった…

肉食系

ダイエット中とはいえ、運動後はしっかりお食事をいただきます♡ お気に入りのカフェで朝のトレーニングの後に頼んだメニューがこれ↓ あまりちゃんと確認しないで頼んじゃったけど… 肉…肉…肉がない!野菜ばっかりや〰️〣( ºΔº )〣ガーン ※生ハムが4切れほどのっ…

世界がもし100人の村だったら

昔「世界がもし100人の村だったら」という本を読んで、屋根があって部屋の中に小銭が転がっている家に住めるのは世界でもごくわずかの人、ということを知って、とてもショックでした。 心がささくれ立つ日もあるかもだけど、こんな雨の日の夜は、屋根のある…

ダイエット

薄着になって体型が気になり始める季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 体重が危険水域に達したのでダイエットを始めました。どれくらい危険かというと、身長158cmの女性の標準体重をこえてしまっています。 ...(lll-ω-)チーン というわけで、軽め…

心に明かりを灯す

「暗いと不満を言う前に自分で明かりをつけましょう」 これはどこかのお寺で教えていただいたものですが、今でもいい言葉だなあと思って思い出すことがあります。 人の心に明かりを灯すのは難しくても、自分の心なら。 強い光じゃなくていいから、優しい明か…

パワーストーン

生まれて初めてパワーストーンというものを買ってみました。 一目惚れでした笑 オレンジが基調でとってもキレイ。 生命力と叡智があふれ、お金と人間関係に恵まれるそうです。つまり、何にでも効くパワーストーンで、これは欲深い霧島さんにピッタリ~(*^-^)…

フローズンヨーグルト

最近は昼間の気温がとっても高いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 しばらく30度越えが続くようですのでご自愛くださいね。 会社の休憩時間に、買っていたヨーグルトを食べようと冷蔵庫から出したら… 凍っていました(´∀`;) 間違えて冷凍庫に入れ…

霧島、ブログはじめるってよ

はじめましての方も、お久しぶりの方も、セラピストの霧島、ブログを始めちゃいました〰 (*´▽`*) というわけではじめましての自己紹介でございます。メンズエステのセラピスト歴は1年弱で、このお店では2月からお世話になっております。来ていただいた方に…